デアゴスティーニ商法作業管理での9日目作業

今日の作業は「UIを隠すUIを作って、実際にUIを隠せるようにする。」です。UIUI言い過ぎ。

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

はい、画面下部にクローズ用の右向きの矢印2つが表示されました。これをタップ/クリックすると右側のUIを非表示に出来ます。

はい、消えましたね。内部的には左上のフルスクリーンアイコンや左下のFPS表示も同時(同じdrawElementsで)描画しています。あんまり分割して描画すると重くなっちゃうからね。クローズ用の矢印で、うまく右側のUIのみ消えるようにしました。

今日の作業は以上です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です