独創アプリ開発日記 168日目 ねこマタ ステージ33完成

新ステージ(33)は完成した・・・・・・!

完成したが・・・・・・

今回 まだそのステージがクリアできるとは言っていない

そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい

つまり・・・・私がその気になればステージ33がクリアできるのは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

ステージ作るのは簡単なのですが、その難易度の調整が超難しいです。手応えのないステージばかり追加してもしょうがないですし・・・

上記画像は、たった1匹でも手強かったステージ31や32の敵が、4方向から同時に襲いかかってくる様子です。

自分のスマホに新ステージ入れて、隙間時間に頑張ってクリアしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です