独創アプリ開発日記 163日目 ねこマタ(自分のアプリ)攻略中4日目

新ステージを追加するために、自分で作ったアプリを攻略する羽目に陥って4日目です。残りの未クリアステージは、31と32の合計2つでしたね。

さて、今日はクリア出来たのでしょうか。結果は・・・

・・・

・・

なんと!31、32ステージともにクリアしました!相当苦労しましたがなんとか製作者の面目を保てました!!!

まあ、冷静に考えれば製作者なんでクリア出来て当然ですね・・・
逆に製作者でクリア出来ないゲームを作るのはかなりまずいですよね。

合計4日かかったのですが、その間、対人戦しまくって他人のロジックパネルを頂きまくりましたよ。そうでもしないとクリア出来ないと思っていたので。ハハハ・・・

今後、再度内容を忘れてクリア出来ないと困るので、特に難しいステージ30、31、32のクリアロジック例は、スクショとってiCloudに永久保存しました。

これで安心です!

はあ、土日は自分のアプリクリアするために潰れちゃったよ・・・

誰だこのクソ難しいアプリ作ったのは。

俺だ。

。・゚・(ノД`)・゚・。えーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です