独創アプリ開発日記 157日目 ねこマタ

今日はねこマタを少し手直ししてました。

久しぶりにiPhoneXでプレイしたら、なぜかログの部分の文字が大きすぎて、画面内に収まらなくなっていました。

iPhoneX限定の現象みたいです。

いつからこうなってたんだろう・・・iOSのバージョンアップ時かな?いつの間にかアプリに影響があるバージョンアップは困るなぁ・・・とにかく、手直ししたので近日中にバージョンアップ予定です。

あと、久しぶりにプレイしたら、アプリの内容全然覚えてなくて、クリアできないステージだらけになっていました。

作者なのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です