独創アプリ開発日記 155日目 デベロッパによるリ…

デベロッパによるリ?

リ?

リ?

あ、「リリース待ち」のリですね。はい、というわけで無事審査が通ったみたいです。

デベロッパによるリリース待ちというのは、アプリの審査自体は通っていて、デベロッパ(=私)がリリースを止めている状態です。

このステータスは、私が好きなタイミングでアプリをリリース出来るという状態です。

もうすぐ4月ですね。はい、というわけで年度が変わる4月1日をアプリリリース日に決定しました!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

長かった・・・155日もかかった・・・

いや、初めは別のアプリ作ってて、途中から息抜きにこのアプリ作りはじめたんですけれどもね・・・

まあ、アプリをリリース出来るというのは嬉しいものです。

明日からは本来のアプリを作ろうかしら。それとも別のアプリを手直ししようかしら。どうしようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です