独創アプリ開発日記 151日目 完成しちゃった

今回は、アプリのプロモーション用テキストと、概要の文章を作成しました。

プロモーション用テキスト:

「知っていました?Webの新しい動く文字」
「ライフスタイルを変えるコピペ文字アプリ」
「人気者になろう!可愛く動く文字コピペアプリ」

概要:

可愛く不思議に動く文字をペタペタ貼り付けよう!

ブログなど、“htmlタグ”が有効な場所に貼り付けると文字が動き出すよ!

もちろん、ふつうにAAとして使うのも問題ないよ!

・・・短いですかね?こういうのは長々と書くよりも、アプリの特徴を捉えて短く鋭く書くのが良いと思うんです。

はい、というわけで永遠に完成しないかと思われたアプリですが、ついに完成してしまいました。アプリ申請して良いんですかね誰に聞いてるんですかね?

もうちょっと、抜けがないか調べてから申請しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です