独創アプリ開発日記 147日目 リリース前のバグ取り

起動に失敗するバグをFIXしました。

アプリではIDFVという識別子を利用してユーザを区別しているのですが、どうやらアプリリリース準備作業でBundle idenfifierを変えたら取得できるIDFVが変わってしまったらしくてそれが原因でした何言っているかわからない人はご心配なく開発者以外は知る必要のない知識です。

あとはアプリストア用の画像や動画をアップしていましたが、最近のAppStoreって画像10枚まで載せれるのね・・・
5枚しか用意してないし、あまり手間かけたくないので5枚でいいかな。

AppPreview(動画)はサイズが一致していないとか言われてアップ出来なかったよ。動画サイズ変換しなきゃ。

今日の作業はこんなところでした。少しずつですが進んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です