独創アプリ開発日記 138日目 アイコン用意とアプリ名正式決定

今日はアイコンを作ってました。

先日アイコンを作成しましたが、実際に用意する画像ファイルはAppStore用やiPhoneやiPadのアプリアイコン用、設定画面に表示するアイコン用など、様々なサイズが必要になります。全部で18種類にもなります。

ツライ・・・

でも頑張って全部作りました。

そしてアプリ名を正式決定しました。

アプリ名は「TextManga」に決まりました!

        *’“・* 。
        |     `*。
       ,。∩      * 
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・’ ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 

英字にしただけです。

やはりシンプルなのが良いですよね。

サブタイトルは「文字なんです。動くんです。」にしました。

アプリ名候補として一生懸命考えた名前はスクショ画像中に煽り(?)文句として使おうと思います。

「知っていました?Webの新しい動く文字」
「ライフスタイルを変えるコピペ文字アプリ」
「人気者になろう!可愛く動く文字コピペアプリ」

明日はAppStore用の動画やスクショ作成の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です