独創アプリ開発日記 59日目 テキスト漫画の一発コピー

今日はテキスト漫画のサイトを改良していました。テキスト漫画のガワネイティブアプリを出すにあたり、操作性を向上させるための改良です。

今までテキスト漫画をコピーして使用する場合は、「1回だけ必要なコード」と「テキスト漫画を表示したい箇所に配置するコード」の二つをそれぞれコピーして貼り付ける必要がありました。

これを改善して、1回コピーリンクをクリックするだけでコピー出来るようになりました!

ブラウザによってはクリップボードへのコピーに対応していないものもあります。あなたのブラウザで出来るか試してみましょう!!

以下はコピーリンクをクリック後に貼り付けたテキスト漫画です!簡単!!

ヽ(`д´)ノ うわーん

ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

ログイン機能が復活したよ
ヽ(´▽`)ノワーイ

      |ハ,_,ハ
      |´∀`’;/^l
      |u”’^u;’  |
      |∀ `  ミ
      |  ⊂  :, 
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:’
      |”~””∪

明日は昨日予定していた、画面のサイズ以外のスマホ判定方法を調べようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です