WordPress(このブログ)が重い

最近、Wordpress(このブログ)が重いです。原因を色々調べましたが分かりませんでした。
ヽ(`д´)ノ うわーん

いくらあまり訪問者がいないとしても、なんとか改善したいと思います。

そこで、Wordpressを再インストールすることとしました。

9月頃にこのブログにアクセス出来なかったとしたら、メンテナンス中だと思って下さい。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10/3追記
Wordpressをインストールし直し、記事数が1の状態でも全然改善しませんでした。ゴミデータやファイルが溜まってるとかということではなさそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です