今日の作業結果を動画にしました。
体を、体の中心を基準に自由にぐるぐる回しつつ、頭と腕は特定方向に360度回転させています。足は方向を特定せず自由に回転させています。
腕はちゃんと肩の位置から、足はちゃんと足の付け根の位置から、体の回転に追従しつつ回転していますね。回転にちゃんと親子関係が出来ています。
Unityなどのライブラリを何も使わずに、このような基礎処理を実装するのはとても面白いです。
★☆★ 次回の作業 ★☆★
Steve(仮)を動かすためのUIを考える。
今日の作業結果を動画にしました。
体を、体の中心を基準に自由にぐるぐる回しつつ、頭と腕は特定方向に360度回転させています。足は方向を特定せず自由に回転させています。
腕はちゃんと肩の位置から、足はちゃんと足の付け根の位置から、体の回転に追従しつつ回転していますね。回転にちゃんと親子関係が出来ています。
Unityなどのライブラリを何も使わずに、このような基礎処理を実装するのはとても面白いです。
★☆★ 次回の作業 ★☆★
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