パクリアプリ開発日記 18日目

どうやら1080 TIは、35%程度性能アップする代わりに30%以上消費電力が上がってるみたいで、電力効率としてはそれほど改善されていないようです。まあTIですからね。力任せな感じですね。

ということは、先日購入した1070は、ワットパフォーマンスという点では未だにトップクラスと言うことです。ある程度負荷かけてもファンの音がそれほどしないし、40℃すら行かないその様を見てると、とても頼もしいです。

ちょっと立ち直ってきました。

★☆★ 次回の作業 ★☆★

最新グラボ買った直後、新型が出たショックから立ち直る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です