1000万人のためのPachiシミュレータ 64bit対応につきまして

本日、1000万人のためのPachiシミュレータをアップデートしました。

アップデート内容は、64bit対応となります。アップルから、64bit未対応アプリはアプリストアから削除するとの通知が来たことによる対応となります。機能的な追加はございません。申し訳ありません。

64bit対応したところ、シミュレート速度がかなり向上しました。

10万日シミュレート

・iPhone6s

32bit: 24秒くらい
64bit: 11秒くらい

・iPad Pro 9.7

32bit: 18秒くらい
64bit: 9秒くらい

※日数以外のシミュレート条件によっても計測時間は変化します。

2倍程度速くなっている印象です。

「1000万人のためのPachiシミュレータ 64bit対応につきまして」への1件のフィードバック

  1. アプリのスクリーンショットに現時点で最も高度なパチンコ解析アプリとありますが、言い過ぎじゃないでしょうか?

    確率初心者には使えないし、プロには明らかに数値要因不足です。

    持ち玉比率もマックスタイプで70%超えるのは明らかにおかしいですよ。

    僕に言わせると趣味レベルのアプリで実践ではほとんど役にたちません。

    期待値や仕事量をを算出しながら、パチだけで食えた実績があなたにはあるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です