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- 今回の作業
今日は以下を行いました。
・各対人ステージの対人戦歴を参照する機能(履歴取得時、サーバ負荷を減らすため、古い対戦履歴を削除)
・その他、数え切れないほどのバグ修正
もうリリース出来る完成度になったと思います!!!
細かい気になる点はいっぱいありますが・・・
さらに完成度を高めるため、次回は
・対人ステージのバリエーション増加
を行っていきたいと思います。
あとは、アプリの価格をどうするか決めたいと思います。
有料アプリにするか、無料にしてアプリ内課金にするかなどです。
開発期間をかなり長く取ったアプリなので、価格はどうしようか本当に迷います。
価格決めるのにあと1年位かかりそうです。
- 次回の予定
対人ステージのバリエーション増加