3日坊主アプリ開発 256日目 はしょる


    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 今回の作業

今日は以下項目の実装をしました。

・対人戦の勝者に経験値とロジックパネルを加算する処理
・実装中止:対人戦で特定条件を満たしたユーザに特別なロジックパネルをプレゼントする処理

特別なロジックパネルをプレゼントする処理は実装を中止することとしました。
理由としては、めんどくさいからですいろんなロジックパネルを工夫して組み合わせることでキャラを強く出来ることをゲームの大きな特徴としたいので、やたら強い特別なロジックパネルというのは、そこからずれると思ったからです。

残作業は以下となります。

・各対人ステージの対人戦歴を参照する機能(履歴取得時、サーバ負荷を減らすため、古い対戦履歴を削除)
・対人ステージのバリエーション増加
・サーバ負荷を抑えるため、対人戦は1日に特定回数までに抑制する。

  • 次回の予定

各対人ステージの対人戦歴を参照する機能(履歴取得時、サーバ負荷を減らすため、古い対戦履歴を削除)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。