3日坊主アプリ開発 255日目 対人戦の実装


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   (´・ω・)
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  • 今回の作業

(´・ω・`)ショボーン
今日は以下項目の実装をしました。

・対人戦の勝敗確定前処理の調整
・サーバの負荷を減らすため、例えば5分以内に再度サーバアクセスがあったら、前回のキャッシュを使うなどの工夫。

残作業は以下となります。

・対人戦の勝者に経験値とロジックパネルを加算する処理 ※9割方完成
・各対人ステージの対人戦歴を参照する機能(履歴取得時、サーバ負荷を減らすため、古い対戦履歴を削除)
・対人ステージのバリエーション増加
・サーバ負荷を抑えるため、対人戦は1日に特定回数までに抑制する。[NEW!]
・対人戦で特定条件を満たしたユーザに特別なロジックパネルをプレゼントする処理 ※バランス崩壊するから中止するかも

1項目増えました!
作業終えても終えても追加実装したい内容が出てきて終わりません・・・
(´・ω・`)ショボーン

  • 次回の予定

対人戦の勝者に経験値とロジックパネルを加算する処理

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