3日坊主アプリ開発 48日目 ステージ3


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  • 本日の作業

1〜5ステージの作成 4時間目(全10時間)

 

ステージ3が完成しました。

使えるロジックパネルは “Walk”(1マス進む) x 2 と “TurnL”(左を向く) x 1 です。

Simulator Screen Shot 2016.02.09 7.37.33 Simulator Screen Shot 2016.02.09 7.37.42

報酬は “Front Wall”(前方が壁かどうかの判断) x 1 としました。

このステージ左上にいるネズミはプレーヤーを邪魔するわけではなく、報酬の “Front Wall” を使い、うまく壁にぶつからずにステージ内を駆け回ります。敵のロジックが、他のステージをクリアするためのヒントになっていたりします。

  • 明日の予定

1〜5ステージの作成 5時間目(全10時間)

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