3日坊主で終わらないためのアプリ開発日記 16日目

吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 本日の作業

ステージクリア演出 3パターン 1時間目(全5時間)

ステージクリア演出の初回は、コーディングをせずに概要をまとめます。

クリア条件は以下の3つです。クリア時に、それぞれのクリア条件に応じたメッセージを一定時間表示します。

1.自ユニットを特定位置に移動
「Logic success!! Moved to goal!」
2.敵ユニットを全滅させる
「Logic success!! Eliminate enemies!」
3.自ユニットの個体数を特定数以上にする
「Logic success!! Seeds of prosperity!」

メッセージを表示してから一定時間後「STAGE SELECT」「TITLE」の2つのボタンを表示します。

  • 明日の作業

ステージクリア演出 3パターン 2時間目(全5時間)

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