3日坊主で終わらないためのアプリ開発日記 14日目

100日目にはアプリが公開されているはず。楽しみだなぁ。
吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 本日の作業

ロジックパネルの取得方法をどうするか考える 2時間目(全2時間)

前回挙げた案から、どれを採用するか検討します。

とりあえずサーバーなしで、単純なステージクリア型アプリとして完成させようとしているので、前回挙げた案の中からだと

・・・
・・

1.ステージクリアで取得

各ステージごとに固有のロジックパネルを1回だけ取得出来るようにします。アプリの性質上、同じロジックを組めば何度でも完璧にクリア出来る想定なので、1回だけ取得可能とします。

これしかないな・・・

今日は5分で終わった。
なんか寂しいのでチャーハン作るよをパク・・オマージュしたアプリ作るよのAA貼っときます。

 
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) アプリ作るよ!!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

  • 明日の作業

ステージクリア演出 3パターン 1時間目(全5時間)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です