吾輩はやれば出来る子である。
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- 本日の作業
残り作業と予定工数の洗い出し
やる気の低下を防ぐため、なるべく作業を細かく分ける。かつ時間に余裕を持たせる。
とりあえず面クリ型の単純なアプリとして完成させる。
1日の作業時間は1時間で良い。ただし毎日作業する事とする。
以下作業項目と工数を記述する。
5/16現在、面クリ型の単純なアプリとして完成しました!
23まで完了!現在、追加作業として24を実施中!
- HP0でのゲームオーバー演出 3時間
- レベルの概念どうするか考える 1時間
- ロジックパネルの個数化 5時間
- ロジックパネルの取得方法どうするか考える 2時間
- ステージクリア演出 3パターン 5時間
- タイトル画面の実装 7時間(※1/22追加 ※2時間オーバー)
- クリア条件「特定時間生存」の追加 2時間(※1/30追加)
- マップサイズの可変化 1時間(※1/30追加)
- 1〜5ステージの作成 10時間
- 6〜10ステージの作成 10時間
- 11〜15ステージの作成 10時間
- 16〜20ステージの作成 10時間
- 21〜25ステージの作成 10時間
- 26〜30ステージの作成 10時間
31〜35ステージの作成 10時間(※1/30追加)(※3/2削除)36〜40ステージの作成 10時間(※1/30追加)(※3/2削除)41〜45ステージの作成 10時間(※1/30追加)(※3/2削除)46〜50ステージの作成 10時間(※1/30追加)(※3/2削除)- ログのローカライズ(英語) 5時間(※2/17追加)
- サウンドの追加 10時間(※2/17追加)
壁判定Judgeの実装 3時間(※1/30削除 各ステージ作成工数に含める)水場(HP回復)の実装 3時間(※1/30削除 各ステージ作成工数に含める)- アイテム取得演出 3時間(※5/16追加)
- 対人戦の実装 20時間(※5/16追加)
他の作業項目が発生した場合、逐次追加していく。
- 明日の予定
HP0でのゲームオーバー演出 1時間目(全3時間)
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