個人制作者が死にそうになりながらMMOアプリ制作に挑む第42週目の作業予定です。
288日目:領域境界調整 その1
289日目:領域境界調整 その2
290日目:柔軟なプレーヤーデータ保持形式検討
291日目:プレーヤーデータ保持形式変更 その1
292日目:プレーヤーデータ保持形式変更 その2
293日目:初回ログイン時の名前入力ウィンドウ作成 その1
294日目:予備日(次の週の予定を立てる)
先週は、ターゲットしているブロック領域を分かり易く白色で光らせるようにしました。
これでブロックの設置や取得操作がとても快適になりました。
今週は、他プレーヤー領域への移動制限処理について、水色の壁により移動制限自体は出来ているのですが、他領域にめり込み過ぎて何か気持ち悪いのでめり込まないように調整を行う予定です。
その後、将来的なプレーヤーデータの拡張に備えてデータ保存形式を柔軟な形に変更するなどの処理を行います。
まだまだ下準備的な作業が続いて辛いです・・・
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く/・ ⌒ヽ
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く、・ (∩ ̄]
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