パクリアプリ開発日記 47日目 対戦の仕様

今回はパクってないです!!パクってないよね?パクってないんだろうか。

今日は、対戦の基本仕様についてまとめます。

プレーヤーは、自分と同じく空中都市を構築している他プレーヤーの空中都市を襲撃することが出来ます。

襲撃することによって、クリスタルやマナを獲得可能です。

また、襲撃に成功するとトロフィーがもらえ、トロフィーの数に応じて自分のランキングが上がります。

ランキングが上がることのメリットは別の機会に説明します。

襲撃の成功条件は、以下2つのうちいずれかを満たすことです。

  • 反重力結晶を破壊する
  • 合計ダメージが70%をこえる

★☆★ 次回の作業 ★☆★

防御施設などのシステム詳細を考える。

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