3日坊主アプリ開発 50日目 敵の識別

吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 本日の作業

1〜5ステージの作成 6時間目(全10時間)

 

ロジックパネル「Judge」の “Front Enemy” を実装しました。

既に実装済みの “Front Wall” は前方が壁かどうかが判断基準でしたが、”Front Enemy” は、前方が敵だったら赤い矢印へ、そうでなければ青い矢印へ処理を分岐します。

処理にかかる時間は 300ms としました。(Front Wallも 300ms としました。)

ステージ5完成まで、あと4時間も余裕がある・・・

あと3時間くらいは今回のような下準備をしようと思います。

 

  • 明日の予定

1〜5ステージの作成 7時間目(全10時間)

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